| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

-HERO&HEART-


愛娘、緋彩(ひいろ)と心結(みより)との日々。
バレンタイン
0

    今日はバレンタインデーっすなぁ。
    今年は逆チョコとかあるらしいけど・・・。
    男女ともに忙しくなったのね〜。
    (ノω`*)=3


    そんなわけで、ガトーショコラ作りました。
    材料ミキサーでガガガと混ぜちゃう簡単なものですが。

    もちろんパパに☆(笑)

    お分かりとは思いますが、表面のチョコ落書きはひぃちゃんです。
    (*^_^*)

    |17:17| パパ | comments(2) | - | posted by カヲリ -
    かわいいから許す。
    0
      パパが帰宅するのは、いつも夜中2時3時・・・。
      もちろんママとひぃちゃんは夢の中です。

      遅くに帰ってきたパパは、残った仕事を朝方近くまでやってます。
      たまに夜中に目が覚めると、襖で仕切られた隣の部屋から、ストーブにかけたやかんの蒸気が出る音と、パパがパソコンのキーを打つ音が聞こえるのです。
      そして「いつも大変だなぁ・・・」と思いつつ、また夢の中へ。


      パパが夜中に一人で仕事をするにあたって・・・
      困ったことがひとつ
      (−−)b

      仕事をしながら、そのまま居間で寝てしまうこと。

      昼寝用の薄い毛布をかぶったまま。(足出てる・・・)
      テレビついたまま。
      ストーブついたまま。
      パソコンついたまま。

      風邪ひくじゃん!!
      ヽ(`⌒´)ノ

      ストーブ危ないじゃん!!
      (`×´)

      灯油もったいないじゃん!!
      ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

      何度も注意しているのですが、睡魔には勝てないらしく、寝てしまうらしい・・・(;-_-) =3


      なので、この前居間で寝てしまった時に、次またここで寝てたら実家帰るからね!(`×´)bと言っていたのです。(パパにはコレが効く(笑)

      そして、昨夜・・・


      またしても居間で寝ているパパを、夜中起きた時に発見!!(゚ロ゚屮)屮

      眠気でムカつきMAXで、パパを起こす。
      パパは寝ぼけてて、なかなか起きません。
      ひぃちゃんが泣き出したので、ママは寝室(隣)へ・・・。
      ひぃちゃんにおっぱいあげながら、もう一度パパに「起きろ!」と怒鳴る。
      パパ、ようやく起きて、ストーブ消しテレビ消しパソコン消し、お布団へ。

      「まったくもぉ〜〜」
      ヽ(`⌒´)ノ
      かなりイライラのママ。

      ・・・でしたが。

      パパが、もそもそと布団にもぐりこみながら
      「帰らんといてなぁ〜」
      半分寝てる声でそれだけつぶやき、そのまま爆睡。
      寝ぼけつつも、前回約束していた「実家に帰る!」を覚えていたもよう。

      ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      ちょっとかわいかったので、今回は許す(笑)


      でも次はないぞ〜!!!!
      ヾ(。`Д´。)ノ


      ・・・朝起きたら、なんにも覚えてないパパでした。
      (;-_-) =3




      |22:44| パパ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by カヲリ -
      HAPPY BIRTHDAY
      0

        今日はパパのバースデー!!
        ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
        24歳になりました♪

        学年的には1こ下だけど。
        早生まれのパパなので、年齢がかぶることないんだよねぇ・・・。
        (*´ο`*)=3

        ま、私なんかより全然しっかりして頼りがいのあるパパなので、年下どころか年上と思えるくらいだけど(笑)


        バースデーケーキは、夕方、義母が持ってきてくれました。
        とっても美味しそう!!
        (* ̄∇ ̄*)

        でも。

        ・・・パパが仕事でいないから、明日になるまで食べられないのぉ〜!!
        (ノ◇≦。)泣


        早く食べたい!!!!



        |22:55| パパ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by カヲリ -
        クリスマスプレゼント
        0

          今朝起きたら、枕元に置いてありました。

          サンタさんからのクリスマスプレゼントプレゼントです★
          °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
          もちろんひぃちゃんへのね(*^m^*)

          サンタさんは今日もお仕事です。
          連勤記録更新中(。>0<。)

          頑張れ!!
          サンタパパ★★
          |15:51| パパ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by カヲリ -
          | 1/1 |
          LATEST ENTRY
          ARCHIVE

          (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.