| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

-HERO&HEART-


愛娘、緋彩(ひいろ)と心結(みより)との日々。
母子同室
0
    GCUを退院しまして、やっとこ母子同室。
    ヽ(≧∀≦)ノ

    授乳の度にGCUまで行くのしんどかった〜(-ω-;)


    そんなわけで、お部屋も母子同室用の部屋に移動。
    大部屋なので、当たり前だけど他の赤ちゃんの泣き声すごい(-ω-;)
    今日は寝れなさそうだな。

    そうそう。
    娘3号さんですが。
    産まれるちょっと前にようやく名前が決定(^д^;)

    悠雅(ゆうび)といいます。
    よろしく!

    由来はいつものように特にないんだけど(笑)一応最後の出産なので、たまには旦那に名付けさせてあげようかと思ってお任せしておりました。
    ただ、「悠」の漢字は私が指定しました(笑)3人目なので自由に悠々と育ってくれと思って(*´∀`*)

    そんなこんなで、ゆうちゃんです。
    ひぃちゃん心結ちゃんともども、よろしくお願いします(*^_^*)
    |09:35| 家族 | comments(2) | - | posted by カヲリ -
    動物園〜!
    0
      お弁当持って王子動物園行ってきました〜。
      人多かった!(oдolll)




      動物園を一通り回ったあと、お子ちゃま遊園地で遊びました。
      小さいジェットコースター的なやつにも乗れました!心結ちゃんは絶対泣くと思ったのに!Σ(゚∀゚」)」意外にいけた。



      さすがにずっと歩きっぱなしでお腹きつかったけど...。娘ズの楽しそうな顔が見れて満足〜。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

      帰りはぐっすり( ´艸`)
      |21:30| 家族 | comments(0) | - | posted by カヲリ -
      お出かけ。
      0
        インテックス大阪のジャパンペットフェアに行って来ました。
        いろいろ触ってきたよー。
        心結ちゃんはこわごわ(笑)
        |19:50| 家族 | comments(0) | - | posted by カヲリ -
        お出かけ。
        0

          淡路島へ行ってきました。
          ほんとは、国営明石海峡公園に行く予定だったけど、イベントで水遊び場が使えないということで、急遽行き先変更で、県立淡路島公園へ。

          かなり山の中なのだけど。
          駐車場タダだし、人もそれほど多くなくて良かった(*´∀`*)
          穴場かもっ♪

          水遊び場もあるし。

          普通の公園もありました。
          ながーーーーーい滑り台も。
          そして、娘たちのお気に入りは、この、トランポリンみたいな、ぴょんぴょん飛んで遊ぶやつ。


          なかなか楽しかった♪
          また行こうね〜(*´∀`*)
          |21:50| 家族 | comments(0) | - | posted by カヲリ -
          HAPPY BIRTHDAY
          0
            DSCF316400010001.jpg
            1月生まれの皆さんです
            おめでとう〜

            ひぃちゃんも5歳になってしまいました〜

            あんなに可愛いBABYだったのに・・・今じゃあママより上手い関西弁でおしゃべりしまくり
            もうすぐ年長さん。そしてその後は小学生はやっ

            これからも、日々成長していく姿を、この目にしっかり焼きつけますわ
            |21:01| 家族 | comments(0) | - | posted by カヲリ -
            凧揚げ
            0
              DSCF312100010001.jpg
              今日はいい天気だったので、お出かけ〜。
              ひぃちゃんが幼稚園から持って帰ってきた凧を上げるべく、北港へ。
              今日はあまり風がなくて少ししか上がりませんでした。

              でも久しぶりのお出かけで2人ともご機嫌。
              DSCF313500010001.jpg
              |20:56| 家族 | comments(0) | - | posted by カヲリ -
              帰宅
              0

                1日の夜、パパ到着
                そして3日の夜に実家を出発
                途中、仮眠を取り、無事に帰宅しました。
                渋滞に巻き込まれることもなく

                ひぃちゃんは帰る2、3日前から『まだ帰りたくない〜』と泣いておりました
                よっぽど楽しかったんだね〜

                またそのうち帰ろうね。
                画像の雪は、大阪に帰る途中のSAにて。
                DSCF310600010001.jpg
                DSCF310900010001.jpg
                |21:42| 家族 | comments(0) | - | posted by カヲリ -
                ドライブ
                0
                   日曜日。
                  心結ちゃんに続き、水疱瘡になってしまったひぃちゃん。
                  ずぅ〜っと、引きこもりの子どもたち。

                  とにかく、外に出たい!とゆうか、ママも外に出たい

                  でも、水疱瘡の子がブラブラしてんのもねぇ
                  てことで、ドライブへ。


                  そうだ 京都、行こう!!
                  (笑)


                  てことで、行き先は京都へ。
                  っても、京都のドコへとかは決まってなく・・・てゆうか、知らんし


                  おおはしゃぎのひぃちゃんです。
                  091213_1236~010001.jpg
                  運転席大好きの心結ちゃん。
                  スキあらば、もぐりこみます(笑)
                  091213_1234~010001.jpg


                  とりあえず、京都っぽいので、パシャリ
                  091213_1306~010001.jpg

                  2人とも、久々のお出かけが楽しかったらしく、お昼寝もせずにはしゃいでました
                  そのかわり、心結ちゃん、帰宅後お夕寝
                  こりゃ、夜はなかなか寝ないだろうな〜


                  |21:19| 家族 | comments(0) | - | posted by カヲリ -
                  快晴
                  0
                    画像 0380001.jpg
                    今日は久しぶりのカラッと天気だったので、公園へ。

                    ちょっと寒かったけど

                    心結ちゃんはひぃちゃんのすることを真似したがりで…心結ちゃんには到底無理な“滑り台つきコンクリート山(?)”にも登る気まんまん

                    パパに手伝ってもらって登頂
                    画像 0390001.jpg

                    降りるのは簡単
                    シューっと滑ってママがキャッチ。


                    かなり気に入ったらしく、何度も何度も登って滑ってました

                    また行こうね〜
                    |21:52| 家族 | comments(0) | - | posted by カヲリ -
                    公園
                    0
                      日曜日

                      今日は、前から気になってた、近くの商店街の中にある公園へ家族で行ってきました
                      徒歩で

                      朝はいい天気で晴れてたのに・・・公園についた瞬間に雨がパラパラと・・・
                      とりあえず小雨なので、ちょこっと遊ぶことに

                      画像 0300001.jpg
                      画像 0310001.jpg
                      画像 0330001.jpg
                      画像 0340001.jpg
                      画像 0320001.jpg
                      30分くらい遊んでると本降りに・・・

                      商店街の中のお菓子屋さんでお菓子買って帰りました


                      またお天気いい日に行こうね〜


                      |19:32| 家族 | comments(0) | - | posted by カヲリ -
                      | 1/7 | >>
                      LATEST ENTRY
                      ARCHIVE

                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.